皆さんご存知ですか!?
実は今、騒がれている福島県の原発で作られている電気は関東圏で使われる電気ひらめき電球なんですよ台風

たぶん大多数の方が東北の為にと思って節電をしていると思いますが実は関東圏に住む方々は自分達の為に節電をしなくてはいけないのです。

2日半かけてやっと東京電力さんのコールセンターに繋がり色々質問したら大半の電話が苦情と言っていましたショック!なぜ停電しなくちゃいけないのかとかだそうです。ショック!

679は電気は貯められないのかと聞いたら貯められないから停電の判断が遅くなってしまうと分かりましたパー
貯めらて東北電力に送れれば被災地でも計画停電やらずに済むのでは!?と聞いたらその技術がまだ無いと言われました汗

皆さんで協力して節電しましょうパー