皆さんご存知ですか
実は今、騒がれている福島県の原発で作られている電気は関東圏で使われる電気
なんですよ
たぶん大多数の方が東北の為にと思って節電をしていると思いますが実は関東圏に住む方々は自分達の為に節電をしなくてはいけないのです。
2日半かけてやっと東京電力さんのコールセンターに繋がり色々質問したら大半の電話が苦情と言っていました
なぜ停電しなくちゃいけないのかとかだそうです。
679は電気は貯められないのかと聞いたら貯められないから停電の判断が遅くなってしまうと分かりました
貯めらて東北電力に送れれば被災地でも計画停電やらずに済むのでは
と聞いたらその技術がまだ無いと言われました
皆さんで協力して節電しましょう

実は今、騒がれている福島県の原発で作られている電気は関東圏で使われる電気
なんですよ
たぶん大多数の方が東北の為にと思って節電をしていると思いますが実は関東圏に住む方々は自分達の為に節電をしなくてはいけないのです。
2日半かけてやっと東京電力さんのコールセンターに繋がり色々質問したら大半の電話が苦情と言っていました
なぜ停電しなくちゃいけないのかとかだそうです。
679は電気は貯められないのかと聞いたら貯められないから停電の判断が遅くなってしまうと分かりました

貯めらて東北電力に送れれば被災地でも計画停電やらずに済むのでは
と聞いたらその技術がまだ無いと言われました
皆さんで協力して節電しましょう
