ガソリンが無いですショック!

会社の車は軽油なんですが毎日120キロ走らなくちゃいけないので…


50号は大渋滞です。


みんな買いだめやめてぇDASH!DASH!DASH!



ひたちなかの知人から無事手紙が昨日ありましたパー
まだ断水中との事ですショック!しかも車の中で寝泊まりショック!