久々更新ガソリンが無いです会社のは軽油なんですが毎日120キロ走らなくちゃいけないので…50号は大渋滞です。みんな買いだめやめてぇひたちなかの知人から無事が昨日ありましたまだ断水中との事ですしかもの中で寝泊まり