以前仕事をした居酒屋さんに補修工事に行きましたパー
原因は酔っ払いショック!
壁に穴をあけたみたいです。

夕方から営業だからお店の方が出勤してきた10時過ぎからお昼までに工事してきました。

故意にやったみたいですあせるひどいですよね台風

自分はお酒ビールカクテルグラスはほとんど飲みませんが(専ら送迎係ニコニコ)、飲む皆さん廻りに迷惑かけない程度に飲みましょうねアップ
実はその店もう2回目なんですショック!