以前仕事をした居酒屋さんに補修工事に行きました
原因は酔っ払い
壁に穴をあけたみたいです。
夕方から営業だからお店の方が出勤してきた10時過ぎからお昼までに工事してきました。
故意にやったみたいです
ひどいですよね
自分はお酒
はほとんど飲みませんが(専ら送迎係
)、飲む皆さん廻りに迷惑かけない程度に飲みましょうね
実はその店もう2回目なんです

原因は酔っ払い

壁に穴をあけたみたいです。
夕方から営業だからお店の方が出勤してきた10時過ぎからお昼までに工事してきました。
故意にやったみたいです
ひどいですよね
自分はお酒

はほとんど飲みませんが(専ら送迎係
)、飲む皆さん廻りに迷惑かけない程度に飲みましょうね
実はその店もう2回目なんです
