与田話のみです。

興味ない方はスルーを。


Twitter始めました。

アカウント取っても暫く何もなかったが伝馬さんに発見されてからアワワ状態。

良く分かっていないので失礼があったらご免なさい。


毎日やってる猫おみくじ。


こんな日は家で大人しく。
…するほど暇じゃない。
ザギンでシースー

喰わずに。
お参りもせず。



Zを見た。
そして本命。
黒猫モモさんの個展。
この方もTwitterで知った。
実はモデラーらしい。
画廊でドロオフ参加してたYU-GOさんとみずにゃんさんにハチ合わせ。




堪能。
ステキな作品にアイデアの尻尾がチラついている様ないない様な?

その後とんぼ返りで映画鑑賞。
正直な感想…「イマイチ」。
理由は聞くな。

久しぶりに参考書購入。
特集記事に期待したがこちらもイマイチ。
別記事の顔塗りは参考になったが…。
SAはこれから。
ちょっと不安。