「こんなんじゃダメだ。」って事で強引に再開。

「ペットの事で仕事休むなよ。」とか「カワイイからペット飼いたい。」とか簡単に言ってる奴らに言っておく。

ペットロス舐めんじゃね~!
※(個人の感想です。)

先週、愛猫ホワイト君が急性多臓器不全で永眠。
元々ペットロスの恐怖でペットを飼いたく無かったが様々な縁が絡みあって我が家に迎える事となった。


亡くなってしまった今、その悲しみと苦しみにもがいているが…。


残されたスノーと共に前向きに生きて行こうと思う。


ホワイトがいなくなって少々元気がない。
私達家族が頑張らないでどうするんだと…。


早く通常モードになる様にと制作も再開。
しかも制作途中の作品でなく新作に着手。


お約束のヤクルト容器とLBXパーツ。


半割のピンポン球を被せて。
LBXパーツにはビーズを組合せる。


色々と不安要素だらけだが…。


グラマーな美女が誕生する…予定。