おいそこの貧乏人 おまえ飛行機のビジネスクラス乗ったことあるか? ねぇだろ。俺はいつも乗ってるけどな。

 

 

 
ビジネスってのはな、オメーラの乗ってるやっすいエコノミーと違ってな、早く乗れて広い席で添乗員が俺の名前呼んで挨拶しにきておかずが皿にのった飯くってフルフラットで足伸ばして寝れて着いたら早く降りれんだよ

 

image

 

すみません、ウソです。生まれて初めて帰路だけビジネスに乗りました。たぶん人生最初で最後です。おりゃあずっと最前線で戦う血まみれ三等兵だからな バディ心配するな 俺もうまれてこのかたエコノミー以外のったこたねぇよ 

 

飛行機チェックインしたらオーバーブッキングで席がいい席に変更されることがあるって聞いたことありますか?あれって本当にあるんスね 羽田からLAへの帰路の便、乗る直前にあのブタ小屋エコノミーから突然ビジネスに変更になったってわけです  

 

でも初めてビジネスの席に案内されて驚いたんですよ俺。だってそこは俺がずっとプレミアムエコノミーだと思ってた席がビジネスだったんですから。(エコノミーの客が降りるときはいつもそこを通るので。)ビジネスってもっとすごいかと思っていたので、こんなもんなのか、、が正直な感想でした。だって往復で100万近くするんスよビジネスって!

 

そして席すわって、あれ?なんか見たことあるなこの風景。なんだっけ? ああ、そうか!

 

なんだと思います?

 

そう、そのとおり。マンガ喫茶、ネットカフェそのもの。まじで。

 

げんじつはそんなもんでした。夢は夢のままがよいね。

 

 

 

 

深夜便なんでろくなメシもサービスもなくパンとジュースで昔のスターウォーズとか見てっとマン喫感さらに100パー越え(泣)