ストーンズのツアー見るの何年ぶりだろう。日本でバビロンんとき行ってないような気がするから最後はブードゥ―ラウンジのとき?調べたら1995年なので29年まえ 俺ことし55だから26のときか まじかー
 
image
 
ミックジャガー81!走り回る範囲が狭くなってた。 キース80!ロニー77!そしていつのまにかダリルジョーンズも62、スティーブジョーダンも67になってたんですね オドロキ おれらも歳とるわけだ
 
 image

 

ライブがどうだったとか曲はなんだったとか野暮なはなしはしない

でもチケット代がいくらとかそういうの自分なら知りたいと思うので、書く。

 

 

席は539セクション 後ろむけば最後尾まで2列しかない、最上階はじっこの席

 

image

image

 

ストーンズ北米ツアーひとりのお代は

 

チケット代 175ドル(この席で1人)

スタジアム駐車場代(予約)130ドル

ビール1杯 20ドル×秘密

スナック 10ドル

グッズ 270ドル(いきおいやっちまいました。。)

 

合計およそ600ドル。俺はドル円換算いつでも100円派なので6万。

 

Sofiスタジアムは開放型ドームで半外なのでライブ中はずっと会場はマリファナ臭く、となりに座ったメキシカンのおやじ連中はずっと酒飲みっぱなしのベロベロで2時間のライブで5回おれのまえとおって便所行くわ最後の曲じゃグーグー寝てるわで最高でした。笑

 

しかし、ストーンズがブラウンシュガーをやれない時代がくるなんて。
やるせないっスね