ZOKU? もしや、、

 

 

 

 

 

 

 

 
まちがいねぇ 鳥貴族HDあらためエターナルホスピ メインランド攻撃の狼煙あがった
戦略としては先にトーランス アーテイジアのHASU事業譲受で敵のパターンは先刻承知らしいっスね 
 
しかし、やきとりだろうが なんだろうが うまいまずいは二の次 
食い物は主役になれないっしょ どうでもいいよ どこのなにがうまいとかどうのとかさ 阿保らしい
次のひはウンコになってんだろ なに食おうが。
 
主役は想いで きおく あのとき どこで 誰と どんな話をした? どんな顔してた? どんな日だった?、、
記憶に残るあじであればいいよ たとえそこのイスが空き瓶を入れるケースであったとしても。
 
すべての日系の飲食店も、そこが一生忘れられない大切な場所と時間になりますように。
なんてねー がんばろうLAのにっぽん! 俺もがんばろう こっちきて、アメリカじゃ日本、存在感ゼロだって驚いたの
アメリカのほとんどの公的な機関のサイトの手続きには中国語や韓国語の英語の翻訳があるのに、日本語は全然ないんだよ!