こっちの日系スーパーで、朝ごはんセット売ってた

 

 

 

 

 

 

二段になってる ひとつめ 白めし

 

 

ふたつめ おかず

 

 
しょぼ。(´・ω・`) そしておしんこはいってない でもそういうのこっちでよくあるわけで ぜんぶ許す
ぎゃくに得することもある とつぜんの贈りものを 受けとるときがくるわけで すべては ALRIGHT
 
朝ごはんの記憶ってなんですか? 俺はなんだろうな あまり覚えてない でも一時帰国が近くなると、いつも家で目が覚める夢を見る その家はなぜか嫁や子供がいるいまの家ではなくて いつも姉貴、兄貴のがちゃがちゃした声が聞こえる実家の朝 俺はいつも冷蔵庫をのぞいている お袋は食パンを焼くトースターをのぞいてる ふしぎだよ