クリームパンベーカリーは朝一で買いに行くことが美味しさプラスで実はうまくない疑惑が俺にはある でもパンのおいしさって実はそこなのかもしれないっスね 俺とおんなじブログちゅうどく駐在じじいババアのうまいもの探し地獄な

 

こっちにヤマザキの新食感宣言やフジパンのネオバターロールはない でも日本のパン屋がいくつかある 一番はやっぱ濱田屋さんかしら むかしから休みのときに朝イチでパン買いに行くのが好き 朝6時のファミマのサンドイッチとか。ミツワは朝9時開店だが濱田やは朝7時にオープンする 面白いのはここ朝にパンのミステリーバッグいわゆるパンの福袋がある 8ドルで中身は15ドル相当ってのが売り
 
 
パンの福袋っていうてもまー昨日の売れ残りなわけで。でもあれ?と思う そう冷蔵ケースにはいってんのがミソ
 
image
 
ヤボですが中身公開 まーこんなもんでしょの期待値の裏いくなんと生鮮のサンドイッチが入ってるのがサプライズ 驚く マジか
 

 

24時間以内に食えっていってるだけあって残りもんいうても鮮度にはかなり自信あるんだろうな

朝一で食べたいおめあては別で買うけど夕方に半額!とかよりもこの朝一数量限定!ってのが流石だよな。

 

そんなこんなで俺は休みのたびに朝7時の起き抜け車で今日もどっかのパンやにパンやサンドイッチを買いに行く

どうしてもオフをきらめかせたいみなさん ごくろうさん おりゃ休みなんてそんなんで最高