仕事納めとか年越しとか関係なくってガリガリか?だよなー じゃあカモン俺と大切なアレを一緒にたべよう
 

 

そう、これが↓俺が今日のために大事にとっておいたアレだ 説明はいらねぇな いらねぇっていってくれ 

 

 

これは↓トレジョとかコスコとかクソくらえのごくつぶし御用達激安スーパーALDIのにくだ。

 

 

 

 
いま、じじいのほんとうに食べたいものトップ10!といえば1位トンテキ2位佳子様ですがしかし本当の1位は洋食で塩かけてくう米!うめーよなー洋食んときの塩をぱらぱらとふったライスって!
 
ーー稼いでるのは俺だ!誰のおかげでめしが食えてると思ってんだ!!
 
時代は変わっても変わらぬ消えない夫婦の、男女の、心の声 心の闇。
男にはわからない?いや、ちがう わかる なぜならどこの会社でも同じことがおきているから。
それは稼ぐ営業の部署と、それをバックアップする部署。
 
ーー稼いでるのは誰よ!給料泥棒が!
 

なんのために頑張ってんだろと思う日もある。が、俺は日和らねぇ。おりゃ14歳からたましいに髑髏のタトゥーほってっから。

 

働く意味って、誰かのためだと信じてる。みなさま、良いお年を。