猿之助の親殺しをかき消すジャ二-ズ騒動 どうなの 売れなかったら被害者ってことか でもこれってクロスロードで魂売るってやつじゃねぇの? 魂売ったやつは売ったって胸はればいいじゃん おまえらも魂売ってみろってさ 

 

思い出したのは、みなさんのおかげです 保毛尾田保毛男(1989年~)

 

当時はもっぱらマジか!ジャ二メリへのアンチテーゼ、宣戦布告だよ すげぇな!って盛り上がったよなぁ 俺もたのきんシブがき世代だし 北公次さんの本も読んでたし。

 

そのころはもうみんな知ってた あんときとんねるずがカンカン鳴らしてた警鐘はマジでロックだったな 

しかも石橋の姉役は岸田今日子さんだったし!