初めて試したタバコがショートピース
オヤジのマネして気取ってちょっとポーズ
たちまちめまいでクラクラメシも食えず

 

学生服のポケットにそっとかくす
弁当がすんだらトイレでちょっとフカす
ヤニっことるため歯ブラシゴシゴシ

目覚めの一服 食後の一服
授業をサボって 喫茶店で一服
風呂入って一服 クソして一服
そいでまたベッドで一服


朝から晩までスモーキンブギ
朝から晩までスモーキンブギ
スーパットゥでスモーキンブギ

スゥ~ パッ パッ

スゥ~ パッ パッ

 

 

やっぱ勘太郎 Elmore James!

Shake Your Moneymaker 

なぁ おめぇのケツで稼いでくれよ ベイブ

 

 

スゥ~ パッ パッ

スーパットゥでスモーキンブギ。

 

ぼくは9月28日にタバコを卒業した。きょうでやっと10日だけどね

。ぼくは非喫煙者に戻る。何かを変えるんじゃなくて、もとに戻る、もとに戻す、という選択。

 

タバコを吸って30年近く、。今のいままで、ただの一度も禁煙をしたことが無かった。しようと思ったことも無い。タスポでタバコ買ってるヤツとか、電子タバコ使ってるヤツとか、禁煙失敗してるヤツとか、どけこのチンカスヤロウって思ってる。今でも。

 

いままで吸った20万本分の時間とかねが無駄だとは、微塵も思わない。阿呆らしい。そこに真理はない。

 

驚いたのはタバコの禁断症状?3日目あたりにきた。首が動かなくなるほどの肩から背中にかけての筋肉痛的な強ばり。ほんとうにあるのねこういうの!みしみし音を立てる再生。

 

やめた理由?無いよそんなもの。元に戻してピュアになる。

カミソリみたいに切れるぜ。そんじゃ、お先。