このドキュメント見ましたか?いやーたまらん 表情、しぐさ。ひとつひとつが、ずっと音楽をやり続けているひと、なんです ロックミュージシャンてどんな仕事なのか、みたいな。ロックつう安いアイコンは不要です ねぇ、ほんと30年以上このひとのファンでいてよかったよねぇ・・ 
 

 

しかしこのツアー終っての仙台のソロ、セットリスト見て驚いたな まさかのシオン、水の中。 ミシェルの世界の終わりから始まったハリーの「日本語ロック」カバー。 ・・・なんか文句あるかい うるせぇな 四の五の言わんと耳を澄ませ どれもこれも商売人が用意した大量生産ロックじゃない正真正銘3コード+ちょいマイナーのメイドインジャパンだぜ
 
 
 
2017.7.17仙台サテンドール2000 / 村越 “HARRY” 弘明 LIVE 2017
Vo,Guitar:村越 “HARRY” 弘明

M-01 あんたがいないよる
M-02 TIME IS EVERYTHING TO ME
M-03 Uh, Ah, Oh, Ah (HARD DRUNK MAMA)
M-04 7th Ave. Rock
M-05 カメレオン
M-06 鬼魣に天狗風
M-07 鉛の夜
M-08 水の中にいるようだ(SION)
M-09 DON’T WAIT TOO LONG
M-10 Stuck in the Middle
M-11 Yellow Cab 乗って
M-12 ダイヤモンドをおくれよ
M-13 悲しみの果て(エレファントカシマシ)
M-14 嵐のあと
M-15 Old Black Man
M-16 Oh! 神様
M-17 Hyena
En-01 サテン・ドール
En-02 君が僕を知ってる(RC SUCCESSION)
 

何処にも行きたくなくなったのは
 何処にも行けなくなったからか
わがままな無いものねだりが 気まぐれに 
また 瞬きをする
水の中にいるようだ 誰かにさわりたい
 
まったく。そのとおり。
おいらも八方ふさがりだ。
下の子(小五)をぎゅうと抱きしめる。
 
何処にも行けなくなったならば、
ひとりじゃなく誰かと。
その誰かがいないのであれば今すぐに。
いるのであれば勇気をだして。
世界の平和を唱えるよりも、
この小さな世界を守りませうよ。
なぁ。
 
誰からも褒められなくても、
一所懸命に頑張ってるあなたへ。
がんばれ東北。
きっと灯るぜセンチメンタルジプシィ。