【投稿1213

 こんばんは🍧

 

   ◯ ◯ を理由に

やってみたい事を 

 やる前か 

 

諦めちゃってるあなた❗️

諦めちゃっても良いのかなぁ!?

諦めちゃうのもったいない飛び出すハート

 

 

気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨

 

💙


6月にこの映画に行きまして




我が家は

夫婦でテレビっ子で

ドラマ好き✨

夫は毎シーズンのドラマチェックして

どれを見続けるのか

毎回書き出すほどの

ドラマ好き


あぶない刑事も

好きなドラマの1つ


ドラマ放送開始から

38年❗️

Z世代は知らないだろうなぁ🤣

さらばあぶない刑事

から8年❗️


今回の映画撮影当時

舘ひろし73歳  柴田恭兵72歳

当時と変わらぬ

スタイル❗️

カッコいい💕

そりゃぁ

見に行きますょ🎶


刑事を引退して

ニュージーランドで探偵していた

二人がなにやらやらかして🤣

横浜に8年振りに帰ってきた

というストーリー

上映予定発表されてから

とても楽しみにしていました💕


亀太郎は

一度友達とレイトショーで

楽しみまして



パネルと一緒に記念撮影💕
も楽しみましたょ💕



そして2度目は
ドラマ好きの旦那ちゃんと
お出掛け💕



家の事など有りまして
なかなか行けなかったのですが
やっと行けることになり二人で
久しぶりの映画おデート👫💕
早めに出てカフェで
(夫は基本的にドトールファン)
コーヒー☕&🚬Timeが定番
となっております
大概は劇場近くの店に行く
事が多いのですが
その行く店について…


旦那ちゃん以下 : お茶☕していこう
亀太郎以下 : 劇場の近くには無いから
改札出たところにする?
:ドトール有るじゃん
改札出た店は好みではないそーで💦
: えぇ~ドトール無いょ
: 有るじゃん😠
: 無いょ😰
どこに有ったっけ????

この時点で彼は
 : イライラ波動全開
有るだろうあそこに❗️

いやぁ~な空氣 険悪なムード😨💦

ドトールは劇場と反対の南口方面に
あって劇場は北口に有るのですょ
そのドトールに行きたかった様で…

  亀 : 逆だょ❗️
亀太郎心の声が思わず出たょ


亀太郎としては
日頃効率の悪い行動はしない
旦那ちゃんなので
当然行かないと思い
最初から南口でのお茶☕は
選択肢には無かった💦


: お前ほど俺はここの土地には
詳しくないから
わかんねーよー むかつき
と半ば逆ギれ状態💦


え~エ~~ーえ~
うっそぉ~でしょうポーン

そんな認識だったのぉ~絶望

劇場北口だょ
クリード🥊見に行ったのも
ここなのにぃ覚えてないのぉ~絶望
美容室もこの土地で南口なのに絶望

 : お前ほど俺はここの土地には
詳しくないから
わかんねーよー むかつき
と半ば逆ギれ状態💦


ちょっとした食い違い?
ハプニング?
想定外の回答に戸惑う
亀太郎
そして辺りには
いやぁな空氣…

お目当てのドトールに行き
お茶☕して劇場いくも
ほとんど笑顔はない

お出掛けおデート👫
となると
大概こんなモヤモヤ事態になる
お出掛けが多い

このモヤモヤとも
向き合う時の様です…✨



映画終わるのが夕方
食べて帰るって事は無いだろなぁ
晩御飯なに作っててなるのかなぁ
と漠然と考えていた




でもこの日は
帰りにご飯食べて帰ろ
ってなって
亀太郎かなり嬉しかった飛び出すハート



外食の時には
家で作らない物を頂くのが
亀太郎



お野菜たっぷりの
五目焼きそば
急に食べたくなって
美味しかった✨
亀太郎御機嫌でしたょ💕

ありがとうございます✨
御馳走様でした
旦那ちゃんまた行こうね💕


 💙

 

 

今日も1日お疲れ様でした
お風呂に入っていて
お疲れ癒して
おやすみなさい

 

 

◯ ◯を理由に諦めちゃう
あなたへ
諦めないで一歩踏み出せる
亀太郎龍【亀の巻】作成中飛び出すハート

 

公式ライン作りました
下矢印下矢印下矢印

亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート
絶賛💦作成中飛び出すハート