【投稿1208

 おはようございます


   ◯ ◯ を理由に

やってみたい事を 

 やる前か 

諦めちゃってるあなた❗️

諦めちゃっても良いのかなぁ!?

諦めちゃうのもったいない飛び出すハート



気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨

 

💙

今朝も曇天🌥️からのスタート

でしたが



お日様🌞おでましお出まし

ありがたいです



気持ち良いなぁ

洗濯物良く乾きそう


 💙
 
今日の月星座
射手座♐
(10:25に移動)
ベランダ・ガレージ・靴箱の整理
お掃除

💙

色々と動きが活発になって
きました💕
一つ一つ
丁寧にしていきます。

夏バテ防止は
食べ物から

奥:エビとじゃがいもお野菜炒め 手前:小松菜白和え

お野菜多め
が好き
美味しく食べて
猛暑を乗り切ろう❗️

 

 💙

 

 

今日も良い日に
していきます✨
皆様も素敵な1日を
お過ごし下さいませ
亀太郎でした✨
 

◯ ◯を理由に諦めちゃう
あなたへ
諦めないで一歩踏み出せる
亀太郎龍【亀の巻】作成中飛び出すハート

公式ライン作りました
下矢印下矢印下矢印

亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート
絶賛💦作成中飛び出すハート