【投稿1192

 こんばんは

 ◯ ◯ を理由にやってみたい事を

やる前から

諦めちゃってるあなた❗️

大丈夫

あなたにも出来ます

 

気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨

 

💙

 

 

沖縄リトリート✈️

 

 

記事を書く書くと良いながら

早くも7月に飛び出すハート

 

色々動ける様になってきた飛び出すハート

 

 

ゆうこ社長からの告知記事を

一番最初に見た時

良いなぁ~と

前にも確か沖縄リトリートの開催

有っり

お気に入りのピザ屋の方から

沖縄は"いむるぶし"での

彼女の過ごし方が

めちゃくちゃ

私がしたかった事で

羨ましくて

 

 

その時は会社員でしたので

土日入っていたりしたら

数ヶ月先まで催事スケジュール

ぎっしりですから

まず休めない

 

 

 

 

 

でも今は?

介護の事あるし留守にするのは…

旦那になんて言おうとか

と心配になったり

と思考ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

 

 

                         

 

 

でも心の奥では

行ってみたいと思っていたのですが

蓋していました

 

数日経過して

ある日有るお知らせが届いて

やはり行こう

今ならば行っても大丈夫❗️

って思って思いきって参加表明

致しました❗️

 



なぜ参加する事に

なったのか

 

有るお知らせが届いて

やっぱりもう一度

ちゃんと向き合う必要が有る

と思ったから

行かないで後悔するよりも

行ってしまったほうが良いと飛び出すハート

 

 

沖縄行く前に

私の中でちゃんと1つ

やっておきたい事が有って

夫にちゃんと自分の気持ちを

伝える事

 

普段の会話の中での

一言に対して

凄い剣幕で高圧的な言い方で

"お前、うるさい黙ってろ"

発言を止められる

えっ👀⁉️

そんな言われ方しなきゃならない事

私言った⁉️

 

 

お仕事では

バリキャリと言われる位

身体と心張って仕事してきたので🤣

かなり強い人と思われがちなのですが

プライベートでは

特に親しい人には

なかなか本音が言えなくて

 

嫌われたくないとか

 

良い人に思われたいとか

 

もうこれ以上自分が傷つきたくない

とかね…

 

 

今思えば必要以上に気にしすぎて

動けなくなっていた💦

 

そんな自分としっかり

向き合う為に

行くことにしました

 

夫には

なんで沖縄行くの?

と聞かれて

 

"今までの色々な事に

決着をつけてくる"

の一言が精一杯でした

 

 

その後は事沖縄に関しては

何も言えずに…😣

 

どんどん時間は

過ぎていき

その時その時のやることは

やっていたのですが

肝心な夫にちゃんと自分の気持ちを

伝える事は後回ししていました💦

 

ゆうこ社長からも

詳細の連絡頂き

でも本当に細かな事は理解しないで

居ました💦

 

詳細ご連絡頂いたときの

ゆうこ社長からのメールの返信が

 

 

 
気負わず楽しみだな~ぐらいの感じで
お過ごしください^^
 
 
 
って頂きまして…🤣
確かに緊張していたあの頃なのです
 

 

ちょっと今日の記事

重いわぁ🤣

 

でこれが

当時の等身大の亀太郎なのです

 

 
 
ちょっと長くなったので
また明日書きますね飛び出すハート
 
 
 
首里城公園の狛犬さんとブーゲンビリア

 

 

 

 

💙

 

 

 
 

 

 
◯ ◯を理由に諦めちゃう
あなたへ
諦めないで一歩踏み出せる
亀太郎龍【亀の巻】作成中飛び出すハート

 

公式ラインご登録でプレゼント
 
公式ラインご登録の上

 

【亀の巻】
コピペしてメッセージ
お願いいたします

 

 
下矢印下矢印下矢印