【投稿1401

こんばんは

 

  仕事もお金も結婚も❗️

おまけに介護も嫁姑舅問題も飛び出すハート

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

 

気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨

 

💙


ゴールデンウィーク

最終日如何お過ごしでしたか

今朝は午前中から

投資作業のサポートZoomで

緊急開催しておりました

今日の我が町

風強くてZoom音声聞き取り

難かったぁ笑い泣き

思わずボリュームアップしました




亀太郎例年のゴールデンウィークは

勿論連日お仕事でしたが

今はがっつりと

自分の事と家族の事に向き合える世界の

中に身を置いております💕




そんな亀太郎から

本日は新たなご提案

をお一つ❗️

 

 

良く聞く、お金のブロック

お金持ちマインド

お金持ちの周波数取りに

富裕層と言われる方々が居る場所に

実際に自分が

行く、会う、時間を共にする

と良く聞きますよね

 

 

ラグジュアリーホテルや

ブランドショップが連なる

場所に行く

なんならば店内に入って

商品に触れる

その時にあなたがどう感じるか

心の動きを観察する

 

虫めがね

 

あーなんか場違い

居心地悪い

えっ👀⁉️

Tシャツで13万円💦

やっぱり私の居場所じゃない不安

と思うか

うわぁ~✨

素敵✨

ワクワクしてくる

着てみたいなぁひらめき

Tシャツで13万円って

どこが違うのかなぁニコニコ

 

 

と思ってそこから

新たにとる行動を変えていく事が

出来るのかor出来ないのか

変えたいと思うor変わりたくない

 

と思うのか




どちらでも良いのです

 

あなたの人生だから

 

 

現状を変えたい‼️

日々モヤモヤしたり

色々セミナー受けても

変わらないって方

いらっしゃいませんか?

 

 

 

セミナー受けても

その後行動や取り巻く環境を意図して

変えないと日々の生活に

埋もれて流され元通り


 

 

 

 

だから今でも

全国の書店には

ダイエットや英会話の本が

沢山出版されていますよね


なんなら今の時代

インスタやYouTubeで

無料でダイエットや語学上達の

方法沢山出ていますよね

そちらでもちゃんと 

 

日々継続して

やり続けていたら

結果は出てきますょ

独学で出来ている人は居ます

あなたが見ていないだけです❗️

 

 

だから

先ずは自分でやってみます‼️

と言ってきた方は

引き続き

頑張ってみて下さい❗️

亀太郎陰ながら応援しています❗️



 

 

でもここまで読み進んでくださった方は

何とかしたい❗️

と思っている方でしょう





 

そこで❗️

亀太郎からのご提案です飛び出すハート

自分で気付いて

新たな自分へと

マインドセット

 



ちなみに…

マインドセットのある人とは…

 

自分の能力は経験や努力によって向上できる」という思考から積極的挑戦し、

自主的努力する傾向がある人の事

※辛い努力は不要ナノですが…


上差し

これあたしの事じゃない🤣

 

 

心優しきメンターが作ってくれたアイコン🙌

こんな一見ふざけてる

と思われる格好していますが

楽しみつつも

意図してやってます❗️

 

 

 

 

亀太郎

都立高校卒業して

大手呉服チェーン店に就職したのょ

就職の際学校に来ている

求人表に全くときめかなくて

自分で新聞広告で見付け 先生に話して

アポイントメントとってもらい

結果その時は丁度定期採用と

重なったので

入社試験受けて下さいと言われ

お陰様で

内定もらいました🙌



着物大好き亀太郎

毎日接客しまくってましたょ真顔

延べ接客人数5000人飛び出すハート

改めて数字見るとビックリ👀‼️


入社2年目頃?ドレス部門の方々と
亀太郎って名乗ってますが♀️です

 

 

そこからなんと

販売員生活

40年❗️

数字で見るとビックリだわ🤣

ずっと販売のお仕事しております


呉服販売出来ると何でも売れる❗️

と言われる商品

毛皮と宝石とドレスも販売しましたょ



呉服販売約5年経験してから

百貨店の

宝飾品販売の会社へ

人を通じて転職


今思うとこの転職が

亀太郎の人生を変えた❗️

言っても過言ではない

やはり富裕層と言う方々が

集う場所での販売は全く違った

使うエネルギー量が違うのですょ

その事はまた改めてお伝えします



その間約35年

富裕層と言われる方々と

深くお付き合いさせて頂き

普通のOLではお近づき出来ない

方々と出会う事が出来

非日常な経験を

たくさんさせて頂きました




やはりお金さんは

正しく使う方に集まる

そんなお客様は

行動力・決断力が早い

そして何より

ご自身を良く識っている



 


そんな数多の富裕層の方々とご縁を

繋いで参りました

亀太郎から


自分を識り(しり)


お金持ちマインドを識り(しり)


新たなステージへと

変化を望むあなたへ

新たな気付きを探るイベント

企画いたしました




亀太郎と1日とある

イベントに参加してして頂き

変化を恐れない

新たな自分と出会う

リアルイベント


亀太郎龍❗️

世の中の変革期を

たおやかに現実を

生き抜く地球の楽しむ❗️

お金もご縁もあなたを中心に循環し

望む豊かさを手に入れる

マインドセットに活かす

ティファニーワンダー

の楽しみ方

開催いたします





ティファニーワンダーとは

ティファニーで朝食を

で世界的に有名になった

宝飾ブランド

ティファニーが贈る

エキシビション

ティファニーワンダー

300点近い未公開作品を通じて

職人技と創造性・伝統と現代性の

物語を お届けする

イベントです


💙

 

ティファニーワンダー詳細は

こちらから

⬇️

https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/




ジュエリーコーディネーター
2級保持者
亀太郎と1日過ごして頂き
お金はなくならない
お金とご縁は人が繋げてくれる
現実を手に入れる為に
様々な角度から
あなたに特化した
マインドセットお伝えいたします


~ この様な方へ ~

・ 東京都内知らない場所に1人で行けない方

・ラグジュアリーな場所に
1人で行けない方

・日頃宝飾&ラグジュアリー
ブランド見てるけど
全く豊にならない方

・お金持ちになりたいと思ってるけど
現実全く変わっていない方

・これをやりたい❗️と思っているけど
なかなか行動に移せない方

・様々な高額セミナー受けたけど
現実はさっぱり変化無しの方

・亀太郎の宝飾品絡めた現実創造の
話を直接聞きたい方
振り返ると叶ってる事多い飛び出すハート


天変地異や世の中の変革期の今を

たおやかに

活き活きと行動出来る

自分と出会いにいらしてください



詳細は

公式ラインご登録の上

お気に入りのスタンプ1つ

送ってください


                                       下矢印
 
                     

追って詳細お届けいたします

手動でお返しします

少しお時間頂く場合もございます


 

💙



 

 

今日も1日お疲れ様でした
楽しかった事を振り返り
お布団の中でニマニマして
おやすみなさいませ
亀太郎✨
 
 
💙
 


 

 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート
只今絶賛準備中飛び出すハート