【投稿1304


こんばんは🌠

  仕事もお金も結婚も❗️

おまけに介護も嫁姑舅問題も飛び出すハート

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

 

気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨



亀太郎

只今

お片付け伴走中です

⬇️

⬇️

 


今回は

モニター&チャリティー企画

として御案内しております。

只今受講生様

楽しんで取り組まれています

日々様々な発見や気付きのお声

受け取り亀太郎

自信が確信に変わりました✨


🙌嬉しい飛び出すハート



もしもあなたが

お片付けが苦手で

理想のお部屋なんて無理悲しい

夢のまた夢の事

と思っていらしたら

この先読み進めてみてください😊





亀太郎自身が片付け苦手

日々の家事で

細かな所は見てみない振りしていました

埃では死なないって言われるしね笑い泣き



やる時に

がぁ〰️って✨

って片付けて

一端・一時は綺麗になる



以前の我が家のキッチンです


 

  駄菓子菓子❗️

悲しいかな

また元に戻るのですょ❗️


何故戻るのか!?


数が多いから

そして

まだ使えるから

って使って無い物を

いつまでも

たいして大事にしないのに

持っているから❗️

本当に壊れているもの

使えない物しか捨てないから

そもそもそんなものが家に在るなんてガーン


割りばし・スプーン等カトラリー

客用食器・もらった食器・

カッコいいから買ったけど使いづらい

スーパーでもらった

ビニール袋・買い置きの食材

総量はたいして変わっていない

在庫把握出来ていないから有るのに買う

という悪循環に…(;つД`)


目の前の自分の

現実をちゃんと見ていないから

大事だから色変えた

とりあえず無料でくれるからって

理由で誰か来た時に使えるかもって🎵

誰も来ないしねぇ

だけで使いもしない

箸やスプーンやらもらって溜め込んでいた


食器も好きでお気に入りも多数有るけど

普段使いには勿体ない欠けたら大変💦

ってただ持っているだけで

使うのは本当にたま-ーーに



実家を整理した時に

使いたいなぁ

これは捨てるのは惜しいなぁって

理由だけで持ってきた食器

そんなその他大勢の食器に

占領されぎゅうぎゅう詰めの食器棚


我が家ですなんとかしなきゃな時💦


家族2人と亀🐢との暮らし

人も呼ぶ事も無い家庭なのにこんなに要る?

ガラス張りの食器棚にも色々詰め込んで


我が家です💦なんとかしなきゃな時💦


何とかしたい❗️



亀太郎仕事柄

(都内百貨店にて宝飾品の販売してました)

富裕層と言われる方々のお宅へ

お邪魔する事多くて

お客様皆富裕層だからね😊

本当に素敵な方々とご縁が出来て

外商さんのイベントにも宝飾品出るので

参加していました

宝飾品以外も好きなので

接客の合間みていた

素敵なお品や高い物って

テンション上がるでしょう😊

そんな素敵な物に囲まれている方々が

亀太郎のお客様でした




購入商品お届けの際に

ご自宅お伺いする事が多く

お客様のお好みや拘りがあるお品で

おもてなし頂く事がとても嬉しかったです

とても貴重な経験でしたねぇ✨



いつもこんなに

素敵に整えられたら良いなぁ

こんな素敵な家具に囲まれ

素敵な食器普段使いしているって

素敵だなぁ




お茶とお菓子のおもてなしにも

豊かさをたくさん感じていました

と同時に当時の私には

自分には縁の無い生活

と決めつけて

時には一瞬持っていない自分に

卑屈にもなったり

最悪だね





氣付きましたか?

当時の

亀太郎が何をしていたか




自分の

可能性を無視していました




気付きましたか?

これって

ここに気付いているか

気付いてないか

意識して行動しているか

いないか


この事って

日常生活や普段のお仕事

自分でビジネスを始めている方にも

大きく関係していませんか?






仕事していた時だったので

キッチンに居ることが多かった

亀太郎

先ずは

キッチンをちゃんと見極めて

適正量を考えて

使える物はメルカリや買い取り

後は寄付したり

大幅に減らしました

本当に使うもの

何よりもお気に入りを

日常使いにしたかったの

高かったから普段使いは

勿体ない

欠けたら大変だから

特別な日に使うも食器と



手が止まる事もあります

そこはZoomで繋がっているので

お話しながらポイント踏まえて

進めていきます



自分で決めた理想のキッチンで

スマートに時間を掛けず

作業する空間を

作り出す


これは亀太郎の理想であって


あなたの理想ではないですよね

家族構成も年齢も

住んでいる間取りも

地域も違います

だから自分でどう在りたいのか

どう過ごしたいのか

どう空間を演出したいのか

決めないとねぇ😊


なので


本を読んだだけでは片付かないです

あなたがあなたの手で



















亀太郎今迄

御案内していたのって


高野山・田無神社・上野不忍池弁天堂

白山神社等へ代理参拝と


亀太郎龍❗️

神様とのご縁と絆をぶっとく結ぶ開運術❗️

等神社の素晴らしさ愉しさ

をご紹介・ご案内していて


色々なミラクル(って言われる)

事が多発して

こんなに有るとおもしろい☺️

シンクロも多くて


ユーミンじゃないですが

🎶目に写るすべてのことは

メェ~セェ~ジィ~🎶

な事が多くて飛び出すハート



まとめてみたいと

ニマニマしてます