【投稿1064

真夜中に失礼…


また悲しい事件が起きた




3歳の男の子泣き叫ぶからと

布団にくるんで放置

吐瀉物で窒息…死亡




ネグレクト 暴力 虐待


何人そうなったら…



ただ…ただ…悲しい…哀しい…




神様はある意味残酷だと感じる

生まれてくる子は親を選んで

生まれてくると言われるけれど

悲しすぎる……




望む所 

切望する2人に授けずに…






色々な背景があると


思うので


私がどうこう言えないのは

百も承知



本当に無くなって欲しい

こんな悲しい事件







生まれてきた全ての子供達が

いつも笑っている世界を

造る為に


亀太郎には




何が出来るのだろうか………
















もしも





もしもだょ



自分も…危ないかも…って


貴方



もしも



居たら







今は話を聞くことは

出来るょ






話したい事が有ったら

ラインに

『 話したい 』

ってメッセージ頂戴






または

ラインでお話しましょう




全く関係の無い人に

話すだけでも

気持ち落ち着かないかなぁ



ふと



思ったので書いてみたょ






頑張らないで

貴方は充分頑張っているから

と伝えたい…






💙


💙


💙


💙


💙

 

    仕事もお金も結婚も❗️

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

 

気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎

 



💙

 

💙

 

💙
 
 

 
💙
 
💙
 
💙

 

 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

登録頂いたお礼に
亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート
只今準備中ご登録の上叶えたい
事一言メッセージの上少々
お待ちください