【投稿1055

おはようございます


    仕事もお金も結婚も❗️

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨


今朝は雨降りの朝

肌寒い季節進みましたね




おもいっきりグレーの空



霧雨の1日になりそう
半袖だと寒そうだけど
歩くと蒸し暑くなるのかなぁ
羽織もの有ると良いですね


💙

今日の月星座
山羊座♑
(5:20に移動)
床と廊下の日❗️
そう❗️
床汚ったねぇの日
この言葉聞くとやる気になる亀太郎🤣
かなりスッキリしますよね
ただ掃除するだけじゃない💕
スッキリ感✨
トリニティで拭き上げよう💕

💙

今日は
秋分の日
今日からまた変わるのかなぁ✨
今日はしっかりとお掃除して
スッキリ過ごしたい✨


💙

 

 

 現実創造を加速させる

【最高×最幸の誕生日の過ごし方 】
9月のお誕生日の方へ
亀太郎からプレゼント致します
知りたい💕って方は
亀太郎公式ランチご登録の上
『9月◯日誕生日プレゼント頂戴』
とコピペして
 ◯にご自身の誕生日の数字入れて
メッセージください
 

 

 

 


 

💙
 
💙
 
💙

 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な週末を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

登録頂いたお礼に
亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート
只今準備中ご登録の上叶えたい
事一言メッセージの上少々
お待ちください