【投稿1026


仕事もお金も結婚も❗️
地球🌎️での現実創造
まるっとお任せください❗️

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨

おはようございます🌅
日曜日の朝から
失礼します🙇


早いもので
9月に入りました


昨日の夕焼け有難いなぁ


亀太郎も会社員卒業して
早くも1ヶ月経ってしまいました
早かったぁ~🐢


皆様は今年の夏は如何でしたか?



お気付きの方もいらっしゃると
思いますが

亀太郎




地球での現実創造
まるっとお任せください❗️

とかなり強気のキャッチフレーズ🤣
となりました







亀太郎は理想の現実の中で
生活出来ています❗️




これね
わかってくると




誰でも

道具も要らない



なんなら
究極お金もかからない


ちょっとした

 練習?  訓練?は必要だ


習慣を変えるってことで
誰にでも

欲しい現実を造りだせます❗️






習慣を変えることで


思考が変わり

思考が変わると








































現実が変わってくる






のですが❗️





ここが多くの人が
躓いてしまうポイント❗️



自力だけでは習慣も思考も
変えられない人が圧倒的に多い



この仕組みをうまく
利用して現実創造を
繰り返してきた亀太郎が
貴方の現実創造力

爆上げさせるお手伝いを
ばっちりしていきますよ






亀太郎なぜ退職したか…




【 丁寧な暮らし・生活がしたい 】
この意味は深いのょ😊




今叶っています
今までの出会いに感謝です


これはスタートライン

まだまだ進化していく
現実を楽しみますょ~⤴️
見た事の無い世界を見に行くのょ❗️


自分自身の

現実創造するのに大切なのは時間を
想い描いた様に
使うことも大切❗️



地球🌎️での

現実創造


はじめの一歩を
踏み出したい方は👣
お気に入りのスタンプ

くださいなぁ~🌠




そしてそして❗️
亀太郎会社員卒業記念第2弾只今

ワクワク準備中です💕
お楽しみに


今迄の仕事の日の1日朝から

夜9時迄の勤務になることも


今現在の理想時間

(随時更新していくょ)


 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼に

亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート

只今準備中ご登録の上叶えたい
事一言メッセージの上少々
お待ちください