【投稿1028

こんにちは

 

  仕事もお金も結婚も❗️

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨




💙


亀太郎会社員卒業してから

今出来る事から

動いていますょ

引きこもっていますが🤣



以前は会社に所属していたので

ほぼ毎日通勤していたり

しましたが

今は買い物位🤣



外に出て遊ぶよりも

今まで出来なかった

汚部屋をお部屋にしたくて

ひたすら実践している

自宅パワースポット化計画

ネーミングセンスは置いといて🤣

過ごした8月

やっと人並みな佇まいになった



同居の義母に写メ見せたらびっくりしていた🤣

我が家はオープンです




整ってくると

また色々外と関わりたいと

思える様になり




学びはしているけれど新しい情報

流れ切っ掛けは欲しかった



今日は

甲子の日&一粒万倍日




ビジネスコンサルトの

出雲ゆかり子さんの

『ビジネスで結果を出せる自分になる方法』

お話し会&グルコンに参加しました



亀太郎今までは

日曜日のしかも午前中に

イベント参加なんて出来なかったのですが

今は時間とれるので

参加いたしました

幸せ~💕また1つ願い叶ったねぇ🎵



でね


何の為に参加したのか❗️

⬆️

ここを

始める前に

思い起こさせて下さる

ゆかり子さん❗️さすがです✨

ここの意識つけは後々違ってきますよね




亀太郎

色々と勉強していますが

ついつい他の人と比べたり

思っていたよりも動けず

無駄な落ち込みを

月体感したよ🤣


全く何もしていなかった訳じゃないので

落ち込まない❗️って大事❗️


でねぇ




ビジネス始めよう


何か始めようと思っていて

ブログ等から情報受けても

なかなか動けないって

誰でもある



見ただけ、参加しただけでは

変わらない


48時間以内にアウトプット

しないとちゃんと記憶に定着されない

もういろんな所で言われているよね



昨日のお金の勉強会でも

亀太郎お金大好きなので最新のお金情報

も勉強してます…いつかお話ししたい

アウトプットの重要性を

話されていた




そしてね

昨日のお金の勉強会でも

今日のゆかり子さんの

『ビジネスで結果を出せる自分になる方法』

でも

聞いて終わりにしない

が共通項



そうですよねぇ

何度も何度もチャレンジして

時には失敗しても

突き進む

ヘロヘロでも一歩でも

前に進めていれば

伝え続ければ



大成功だょ🙌

その先に

見た事の無い景色と世界が

必ずあるから

今日もそう思えた時間でした

ありがとうございます



そして今日も新たなご縁が

出来ました💕


タロット・観音力カード

香月さん


モニター募集されています気になる方は直接メッセージを



香月さんも

ご自身の心の声を忠実に受け止め

現実的に行動に移されている方で

笑顔が素敵な方でした💕




亀太郎ゆかり子さんからモニターの話し

出る前から頭の中で✋をあげてた亀太郎🤣

秒で願い叶った😂





モニターも快く引き受けて下り

ありがとうございます。

急ぎませんので宜しくお願い申し上げます





亀太郎も

本気で変わりたい

ビジネスで結果を出したいって

方に持ってる物を全出して

まだ見ぬ世界を一緒に見に行きたい


そんな想いを改めて

感じた時間でした


ゆかり子さん


 さきさん  


素敵な時間を共にさせて頂き

ありがとうございます



💙
 
💙
 
💙

 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な休日を
お過ごし下さいませ
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼に

亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート

只今準備中ご登録の上叶えたい
事一言メッセージの上少々
お待ちください