【投稿1019

おはようございます

 

  仕事もお金も結婚も❗️

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨


今朝も良いお天気🌞



 今朝も美しい朝だ❗️

空気も軽い

今日も暑そうだ❗️


💙


今日の月星座

射手座♐

ベランダ・ガレージ・靴箱

ベランダ拭き拭きして

ガレージの落ち葉でも掃こうかなぁ


💙


今日はネイルチェンジの日


夏なのにひび割れ😆手入れとゃんとしようと💦

白にしました❗️

帰りにはいつもの
杵築大社様へご挨拶


 
気持ちいい
お参りでしたが
蚊🦟凄くて😂
虫Bye-Byeしましたよぉ~✨
さらりとお参り




 帰りには

綺麗な彩雲現れて


ご機嫌な

亀太郎🙌


午後は

自宅パワースポット化計画の日


ランチを買って帰ろう🎵



💙


 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください