【投稿860

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝は雨上がりましたぁ🙌



雲多め
何者かが居そうな
そんな空🤣



雲の切れ間から

時折お日様輝いてきたぁ✨

お日様出てきてくれた

それだけで幸せだぁ💕



💙


今日の月星座

蟹座♋

今日もキッチンピカピカ✨

にしていこう✨

今朝は冷蔵庫の扉の棚を掃除したよ💕


一昨日キッチン大改革🤣

して要らないものを

大量に処分したぶうの助照れ

鍋や洗剤等の定位置を作った🙌

まぁ作業しやすいったら💕

サクサク捗り料理しやすくなりましたぁ🙌

片付けも捗ります❗


💙


昨日は仕事で柏へ出て

なにやら有名な餃子が有るとかで

ぶうの助もお願いして

買ってきてもらいました💕



餃子大好きぶうの助

そう言えば

確かに聞いたことがあるなぁ飛び出すハート

焼き方が独特で

手こずりちょびっと焦げできたけれども

写真撮り忘れた💦

モチモチしていて美味しかった💕

美味しい物を頂き

パワーアップ💕


💙
 
💙
 
💙
 
気付かせ屋 JC  スペクトラー
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
正式名称こちらです🤣
 
今年はアウトプットしていきますよぉ🎵

🎶目にうつるぅ~すべてのことがぁ~
メッセージィ~🎶
By yuming
 
亀太郎はこのタイプ😊
 
ピン📍と来た方は
【メッセージ】
とコピペして
ポチっと公式ラインご登録ください
お一人お一人ご返事いたします。
こちらは通常バージョンです💦
 
 
 
💙
 
💙
 
💙
 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 

 

 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください