【投稿843

こんにちは

ぶうの助です🍀

今日はアメブロメンテナンス日

午後まで使用出来ないと

表示あったので

本日は特別バージョン🤣

今日の夕日

お届けいたします🙇💦




朝日でもバトン出ていましたが
夕方も出ていますねぇ


黄金に輝いていますねぇ

💙

今日の月星座
射手座♐
ベランダ・ガレージ・靴箱
の整理

お洗濯干し前にベランダの
窓ガラス拭き拭きして
手摺の花粉等拭き拭きして
スッキリしました
結構汚れていますょ

💙

ぶうの助今日もお休みで
朝からお洗濯して午前中
とあるお品を求めて
アルタナティブへ


地元の美味しいケーキ工房
バレンタイン限定で販売している
タブレットショコラ
ぶうの助はこちらの
オレンジ🍊マーマーレドたっぷりの
お品がお目当て
もう一人の友達にプレゼントしたくて
お出かけしました
かなり並んでいましたが
私で最後のタイミングでした💕
良かったぁ💕
ありがとうございます🙌

即友達へ発送しましたよ💕
楽しんでくれたら良いなぁ💕

💙

皆様今日はどんなに1日でしたか?


ぶうの助は久しぶりに
穏やかに過ごせました
桜🌸の開花宣言も出た関東
これから街が更に彩り豊かに
なりますねぇ


早咲きの桜可愛いですねぇ

今日も1日お疲れ様でした

お風呂に入って
1日の疲れ労って
お過ごしくださいませ✨


💙
 
💙
 
💙
 
 
 
 
気付かせ屋 JC  スペクトラー
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
正式名称こちらです🤣
 
今年はアウトプットしていきますよぉ🎵
亀太郎龍❗無料新企画考案中❗
 
只今公式ラインでは
【亀太郎の本日のメッセージ】
お届けしています。
言いたいことを書いてる🤣
 
🎶目にうつるぅ~すべてのことがぁ~
メッセージィ~🎶
By yuming
 
亀太郎はこのタイプ😊
 
ピン📍と来た方は
【メッセージ】
とコピペして
ポチっと公式ラインご登録ください
お一人お一人ご返事いたします。
 
 
 
💙
 
💙
 
💙
 

 今日も

ご覧頂きありがとうございます✨


1日お仕事お疲れ様でした✨

ぶうの助でした

 
 💙
 

 

 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください