【投稿792
おはようございます
ぶうの助です🍀

本日もご覧頂きまして
ありがとうございます🙇

こちらの投稿でアメブロ投稿通算
1000記事目となりました✨
ご覧頂きまして
ありがとうございます
今後とも宜しくお願い申し上げます🙇

では今日も

今朝の朝日お届けいたします✨

寒い不安
今朝は曇天くもり


おもいっきりグレー
しかも空気とても冷たい

思っていたら
雪⛄
チラついてきた✨
冷える訳です


我が家のプランターのハコベ

お部屋の窓開けて
空気入れ換え💕
寒いけれども気持ち良いなぁ✨

💙

今日の月星座
水瓶座♒
今日も窓ガラスと鏡
ピカピカ✨に磨いて
明るい未来を映し出そう✨
鏡磨いたら〆に笑顔で
"お疲れちゃん、今日もかわいいね✨"
って自分で自分に一声かけてみてねぇ💕
思わず笑っちゃいます💕
それが良いのよぉ✨
やってみてねぇ💕

💙

今日は巳の日🐍
弁天様お祀りされている神社
お参りしても良いですよねぇ💕
そして
このタイミングでの
初雪(宣言されるかなぁ?)
どんどん変化していくんだなぁ💕
今日も笑顔で過ごします✨

💙

💙

💙
 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください