【投稿797
おはようございます
ぶうの助です🍀

昨夜は暴風
雪は降り積もらなかった
東京
今朝は良いお天気☀️



今朝も
優しい七色の輝きに包まれ
今日が始まりました


青空と


白い雲
空気澄んで
とても爽やか
お日様の光が暖かく
ありがたい


各地で豪雪の被害が
出ています
皆様の地域は如何でしょうか?

被害が大きくならない様に祈ります
 
💙

今日の月星座
魚座♓
今日もトイレ
ピカピカ✨
お掃除しましょう✨
ぶうの助は
自粛前にトイレリフォームしてから
この美しさを
キープするぞ❗と決めて
毎日トイレ掃除してから寝ます。
やらないと落ち着かない😆
この感覚をお部屋全体に
していきたいぞぉ❗

💙

ぶうの助来月新企画考えています✨
考えているとニマニマしてきて
今から楽しみです💕

只今
気付かせ屋 JC  スペクトラー
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
公式ラインでは
亀太郎が目にするメッセージを
毎日発信しております。
始めたばかりです飛び出すハート
今朝も嬉しいメッセージ頂きましたぁ💕
ピン📍と来た方は
気になる方は
『亀太郎のメッセージ』
とコピペして公式ラインご登録ください。
ご登録のお礼に
お一人お一人プチメッセージ添えて
ご返事いたします。

2023年を亀太郎と楽しもう🎵




💙

💙

💙


今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください