【投稿780
おはようございます
ぶうの助です🍀
今朝も良いお天気✨


今朝は
黄金の朝日だぁ✨

今朝はお月様もまだ
お空に✨

💙

今日の月星座
乙女座♍
押し入れや物置の
要らない物をさようなら👋

💙

今日もお休み
気持ち揺さぶられる事があった爆笑


ベランダ手摺に❗
我が家の回りには銀杏はない
これもメッセージなのよねぇ💕


昨日は1日フラットに勤め
上野忍池弁天堂に行こうと
思っていたら
仕事の電話バシバシ来まして😣
以前よりいきたいと
思っていた美容室に電話
したら奇跡的に
希望の時間空いていた💕
ありがとう👼🐉
美容室なのに色々なお話が出来て
ぶうの助大きな
臨時収入と成りましたぁ🙌
笑顔で過ごすと
良いことてんこ盛り💕
皆様もご機嫌な1日を💕

💙


今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください