【投稿778
おはようございます
ぶうの助です🍀
今朝も良いお天気✨


風冷たい不安
今日は風を通さない
コートが良いみたい😊
お日様昇ると暖かいですですねぇ

💙

今日の月星座
獅子座♌
リビングルームの整理
お片付け
ぶうの助昨日は午後から眠くて眠くて
耐えられず爆睡しましたふとん1
午後はかなりスッキリ💕
しっかり身体を労りましたぁ🤣

💙

今日は10日恵比寿✨
今年三年ぶりに復活❗
そうそう💕
西宮神社福男選び
 


今年は独走💕
走れる🏃だけでもかなりの幸運✨
おめでとうございます🎉
やはり季節の行事は良いですねぇ✨


我が家の恵比寿様・大黒様

今年善き事盛り沢山💕

💙
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください