【投稿791
おはようございます
ぶうの助です🍀
今朝は曇天くもり
おもいっきりグレーの朝


結構冷えています


そんな冷え込んだ朝でも
美しい花が咲いていると
嬉しいですねぇ💕

💙

今日の月星座
水瓶座♒新月🌑
(新月時間5:53)
窓ガラスと鏡
ピカピカ✨に磨いて
自分の未来をも輝かせよう💕

💙

今日は水瓶座新月
なんだかかなりパワフルな
感じですよねぇ💕
帰ったら新月🌑のムーンウォーター
作って自分をしっかりと労って
新しい自分を創っていこう✨
自分の気持ちに正直に
今日は旧暦の元旦
過ごし方を大切にしたいです✨

今日も笑顔で過ごしますよぉ💕


💙


今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください