【投稿693

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も良いお天気



力強いでも
優しい輝き✨



今日もパワフルお日様
ありがたい💕

💙

今日の月星座
山羊座♑
今日も
床汚ったねぇ❗
ぶうの助昨夜はトリニティだけ😆
今日はお休みなので
たんまりたまった笑い泣き
洗濯してしまおぅ💕

💙

昨夜帰宅したらポスト📪️に💕
届いていましたぁ🙌
リュウ博士のほ新刊発売日でしたぁ

Amazonで予約していましたぁ💕

リュウ博士の新刊💕
ハードカバーを文庫化🙌

✨成功している人の
スキマの法則✨

文庫サイズって良いですよねぇ💕
ぶうの助も洗濯物早く片して
スキマを作って
読み始めよぅ💕
また運が良くなるねぇ✨🙌
やったぁ😃✌️

💙

そして本日は
巳の日
今日は地元の弁天様
お参りに行こうと思います✨
お時間の取れる方は
是非お参りされてみて
くださいませ✨

 

💙

 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください