【投稿643

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も良いお天気





 キリリッとした

冷たい空気

真っ青な青空雲一つ無い


💙


今日の月星座

乙女座♍

(1:25に移動)

押し入れや物置

ぶうの助は昨日お出掛けした

バックそのまま😆

帰ったら所定の場所に仕舞います🎵


💙


この1ヶ月位

ぶうの助は芝生に寝っ転がりたい❗

気持ちが強くて🤣

でも都内ですとなかなか

候補が見つからず

友達から

明治神宮前に入れる芝生が有って

とても気持ちの良い場所だよ

と聞いて居ました

昨日は

龍の巫(かんなぎ)

鳥居もこさんオンラインサロン

オフ会で明治神宮へ✨

お参り終えて

お参りの詳細は改めて

どこに行きたいか聞いてくださり

やはり清正の井戸に行きたい❗

やはりここは外せない

そして神宮敷地内に芝生が有って

ゴロンと出来る場所があるので

行ってみたい🎶とお伝えしたら


もこさんもご存知だった様で


清正の井戸の後に

参加者さんと

場所調べてくださいまして

広いから場所見付けづらい😆

そうしたら

途中合流の方が

良くご存知でスラスラ

ご案内してくださいまして

みんなでゴロン💕

見ていたメンバーは

めっちゃ笑っていた

そしてみんなでゴロンしてみた




みんなの画像無いので🤣


今日は山手線

原神ラッピングトレインと

ネットフリックスブラックトレイン

見れた💕

今日も善き日だ

 

 

💙

 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください