【投稿645

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も良いお天気



 黄金に輝いていますねぇ

空気もひんやり

キリリッとしています

昼間は暖かくなりそうですねぇ✨


💙


今日の月星座

天秤座♎

(10:24に移動)

クローゼットの整理

着なくなったお洋服は

感謝を込めてさようなら👋


💙


今日はなんかぞわぞわする

ぞわぞわって何⁉️

今日は深呼吸しっかりとして

1日笑顔で過ごしたい



行動規制が大幅に緩和されて

街中にも旅行で訪れている方の姿が

多く見られます

皆さん笑顔で楽しそう💕

やはり行きたい時に自由に出掛けられる

街に笑顔が増えるのは

良いですねぇ🎶



小さく写って居ますが大きかったぁ✨

今日も予定が立て混んで居ますが
落ち着いて進めて
行こうと思います

 

💙

 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な休日を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください