【投稿648

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝は早起き

空は真っ暗闇でした

そして日が昇り

青空



青空三羽のカラスみたいな
黒っぽい雲


そして富士山🗻

雪化粧が美しいですねぇ✨

ぶうの助伊勢に向かっています。


💙


今日の月星座

蠍座♏

ベッドルーム

枕カバー替えたりお天気だから

シーツ交換してもいいかなぁ✨


💙


ぶうの助今日は

伊勢に向かっています

泊まりは鳥羽のホテルとりました

お天気で良かった✨

7~8年振りのお伊勢参り

ゆっくり労って後半戦乗りきります


 

💙

 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください