【投稿635

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝は曇天くもり

とても肌寒いでも

キリリっとした

空気感が気持ち良い




思いっきりグレー
厚い雲


1日お日様は
現れない関東地方


今朝も元気に咲いている

我が家の朝顔

真夏よりも色濃く

美しいですねぇ✨


💙


今日の月星座

双子座♊

(14:08に移動)

デスク回りと書棚

ぶうの助は携帯のデーターを

消します💕

スッキリさせて新情報

入れていこう💕


💙


今日も朝から肌寒くて

一気に季節が進みましたね

自然の景色も変わってきました

街中はあまり紅葉🍁見られないですが

山は色付く季節週末には

紅葉進んでいくでしょうねぇ✨



今日も笑顔で過ごしていきます


 

 💙

 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください