【投稿509

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も良いお天気晴れ



五時半過ぎで

この美しさと爽やかさ




出勤時間になると

パワフルお日様お出ましぃ💕

朝からこんなにも暑い☀️😵💦

皆様しっかりと水分補給して

お過ごしください

我慢しないで

暑かったらエアコン付けましょう✨


💙


今日の月星座

牡牛座♉

今日もバスルームと洗面所

排水口と蛇口🚰

ピカピカにしちゃいましょう✨


💙


まだ6月梅雨の最中に

こんなにも暑くなるなんて驚き

ぶうの助昨夜は

今年初のエアコン付けて寝ましたよ

快適でした✨


今日から7月4日まで

怒涛の日々が続きます爆笑

緩急付けて乗りきりますよぉ!!


💙


今朝は家の前の木に

コゲラちゃんが来ていました💕


画像はお借りしました

通勤途中朝日撮っていて
いつもの木を見たら
目の前に居ましたよぉ🙌
朝からこんなに可愛い子と会えるなんて
今日も素敵な事が
雪崩の如く押し寄せますなぁラブ
皆様も暑いですがちょっと目線を変えて
素敵な1日を
お過ごしくださいませ✨

💙


昨日は
"亀太郎さんは怒らないよねぇ"
と言われた!?
亀太郎として充分怒っているのですが🤣
なにやら優しいみたいでおねがい
おきている出来事に
振り回されなくなったのは
やっぱり
亀太郎龍❗のお陰⁉️
亀太郎龍❗って何❔って方は
こちらご覧下さい

 

 
💙
 
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な週末を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください