【投稿510

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も良いお天気晴れ

早朝からパワフル過ぎます爆笑




綺麗なお日様
来週もずっと高温関東地方
ちゃんと水分補給して
エアコンのお世話にも
なりましょう🎵

💙

今日の月星座
双子座♊
(8:13に移動)
デスク回りと書棚
ぶうの助は携帯のデーター
消しまくります!!

先日は連絡取らなくなった方々を
感謝込めて消去しました
誰一人欠けても今のぶうの助は
存在しなかったよねぇ照れ
そう思うと自然と
ありがとうございました。
ここは過去形❗
と言ってから消去しました
そうしたら
携帯のパワーもつのよぉ✨
帰りも余裕で帰れます💕

💙

今朝は凄く美しい
彩雲が現れていました✨

うーーーーんわかりずらいねぇ😂

もう本当に暑いけど
風が気持ち良くふいてくれて
駅までの道のりも
軽やかに進めました💕
今日はイベント最終日✨
お陰様で昨日で予算達成💕
今日も楽しくワクワクしながら
商談していきますよぉ✨

💙

こんなにも
軽やかに日々過ごせるのは
やはり
亀太郎龍❗のお陰⁉️
亀太郎龍❗って何❔って方は
こちらご覧下さい

 

 
💙
 
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な休日を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください