【投稿499

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も曇天くもり



霧雨降っています


💙


今日の月星座

山羊座♑

(7:14に移動)

廊下と床

そうです❗

床汚ねぇ~😆の日です🤣


💙


昨夜は

射手座♐満月🌕️でしたねぇ😅

ぶうの助朝日で記載し忘れたぁ😵

ごめんなさい🙇


帰ってから

パワーストーン達を

月光浴させて

ムーンウォーター作りました💕

久しぶりに早く帰れたので

早くNative(お風呂タイム💕)

してスッキリしました💕


💙


今日6月15日は

ぶうすかから

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎

に改名した好き子記念日💕


去年の今日の記事

去年の今頃は
名前変えるだけで
口から心臓飛び出す位
ドキドキしていた🤣

亀太郎と名乗ってから
自分の気持ちに正直になって
回りに感謝しながら
力を貸してくださる方々とのご縁で
今が有ります✨
ご縁に感謝申し上げます✨

"ちゃんと考えないと
いつまでもこの人の数字は続かない"

と言われていましたが
さほど変わらず
お陰様で
リアルお仕事は超順調で💕

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
としても
少しづつですが進歩しています✨

これも素敵な方々との
ご縁が有ったからこそです✨

これからも
気付かせ屋 JC スペクトラー
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
宜しくお願い申し上げます✨

💙

こんなにも心に穏やかに
過ごせているのは
やはり
亀太郎龍❗のお陰⁉️
亀太郎龍❗って何❔って方は
こちらご覧下さい

 

 
💙
 
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください