【投稿496

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も曇天くもり



思いっきりグレー
午後からは雨
予報出ています笑い泣き

💙

今日の月星座
蠍座♏
(5:41に移動)
今日はベッドルーム
枕カバー代えたり
布団カバー交換して
スッキリしちゃおう✨

💙

リュウ博士の
洛西大神様のツアー
参加してから
現実的にも色々動き出して
あたふたしている
ぶうの助です爆笑
ネガティブ感は無くてね
これをクリアしたら
今度はどんなレベルの
ドキドキワクワク
やってくるのか
楽しみです🤣

もちろん
不安になったり
怖かったりしますよ
人間だもの爆笑
怪獣じゃなかったんだねぇ🤣

でもね
そんな時でも
朝の通勤時色々な物が
目に入り
癒してくれたり



励ましてくれたり



応援してくれたり



してくれます✨


自然からパワーチャージして

朝のスタート切ると

その日も

素敵な出会いが訪れるの💕

プライスレス体験

感じてみませんか💕


ぶうの助が

日々やっている事を

お伝えしますよ😃


亀太郎龍❗って何❔って方は 

 

 

 
💙
 
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な週末を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした
 
💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください