【投稿498

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝は良いお天気



めちゃくちゃパワフルな

朝日これだけで

幸せ💕

これだけで

ご機嫌💕

素敵な休日になりますなぁ💕


💙


今日の月星座

射手座♐

(7:31に移動)

ベランダ・ガレージ・靴箱

整理&お掃除の日


💙


昨日は朝からイベントの日で

どんな日に成るかと

思っていましたら

またまた素敵な出来事が

おこってしまいましたぁ✨

疲れましたが

ニマニマ出来た1日でした💕

ご縁に感謝申し上げます✨


💙


今日は3週間に一度のネイルの日

終わりましたら

近くの

杵築大社様へ



気持ちの良い

お参りさせて頂きました




御神木の千本銀杏

パワフルです✨

そしてもう可愛い実りが

皆様にもより多くの豊かさが

実ります様に✨



銀杏の赤ちゃん
殿ヶ谷戸庭園で
浴びた銀杏のフラワーシャワー
あれから1ヶ月半

残念ですが落ちてしまった💦


本日も素敵な参拝させて頂きました
ありがとうございます✨

💙


行動見方少し変える
亀太郎龍❗ 
亀太郎龍❗って何❔
っ方はこちらご覧下さいませ✨

 

 
💙
 
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください