【投稿481

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も良いお天気✨



綺麗な七色の輝き

今日も暑くなりますね

水分補給しっかりしましょう✨


💙


今日の月星座

双子座♊新月🌑

(新月時間20:31)

デスク回りと書棚

携帯のデータ消しまくりぃ爆笑

今日は新月🌑

ニュームーンウォーター

作っておこう



【ニュームーンウォーター作りに最適な時間】

5月30日の20:17~24:50

(5月31日午前0時51分)

Keikoさんのメルマガより


この時間に2時間月光浴させたお水

頂き新月🌑の力を頂きます✨


💙


今日も朝から暑い☀️😵💦

皆さまも充分

体調管理をされて下さいね

さぁ

ぶうの助今日はお休みですが、

お仕事今日はどんな

ドキドキワクワクが有るかなぁ✨


💙


なぜ良いことが

多発するのか爆笑

視点を変えて過ごしてみる💕

亀太郎と一緒に如何ですか?


  
 
💙
 
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください