【投稿412

こんばんは

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です🍀

昨日の続きです😂


💙


行ってみたいと思っていた場所

忍野八海!!

コロナ前は海外からの観光客が

池にお金入れて

大声で大勢で…💦

かなり荒れたときいていたので

足が遠退いていました

コロナ禍なので海外ツアー

来れないので

静かに回れる

今がチャンスかなぁと💕

訪れた後観光案内所でもらったパンフレット

富士山🗻と

美しい水辺の景色

ここからは

ほぼ写真ブログで

池の水美しい
信じられない透明度
亀いるのわかりますか🤣


驚きの透明度
本当に美しく
場の空気も最高でした
最高の時間を過ごせました
山梨の神々に龍神様に
歓迎して頂き
最高の時間を過ごせました✨
この後のランチでも
驚きの出来事が
そちらはまた改めて
綴ります✨
ご覧頂きありがとうございます✨
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
でした✨
💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください