【投稿380

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も良いお天気✨



今朝も素敵な輝き✨



ちょっと動画撮ってみた爆笑

💙

今日の月星座
射手座♐
ベランダ&ガレージ
のお掃除

💙

今日は巳の日
お金にまつわる事をすると
良い日ですねぇ


こちらは昨年お参りしました
不忍辯天堂の宇賀神様です✨
素敵な笑顔で大好きです✨
ナデナデ行きたいなぁ✨
お参りに伺える方はぜひ
お出かけくださいませ✨

💙

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨

💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください