【投稿375

おはようございます

亀太郎です🍀


先日募集しておりました

こちらの企画




2021年6月15日に
ぶうすかから
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
おもいっきり怪しい
名前に変えて恐々一歩踏み出した
亀太郎
何故ブログを始めたか
ビジネスしてみよう❗
チャレンジしてみよう‼️
って思ったかは
これから追々綴っていきたいと
思いますが
ちゃんと書こうな❗亀太郎❗
本当に出会う人皆様素敵な方々で
その方々からたくさんの
勇気をもらった
自分もチャレンジしてみたい‼️
って思った✨
そして

亀太郎さんも出来ますよ✨
って言って頂けました✨


思い起こせば
以前病気して休職していた時期が有って
そこから

あ~楽しかった💕

って最期に思える人生を行こう‼️
仕事仕事でがむしゃらでしたぁ🤣
って決めていた事を思い出した
日々の事で流されるよねぇ爆笑

その事を思い出させてくれたのが

このブログとここでご縁の出来た方々で
開運Boot Campのメンバーさんとは今でも
ご縁がございます✨
キラキラキラキラキラキラキラキラ

行きたいと思っていた
高野山と熊野三山に
行けて

またお参りしたい

しかもリュウ博士のツアーで💕
こちらでも大きくご縁が拡がりました
Boot Camp生5人参加されていて
リアルにお会い出来ました💕


東京生まれの亀太郎
子供の頃帰省する人が羨ましかった
新幹線🚄や飛行機✈️乗れるからね爆笑
今では各地にご縁が拡がり
行ってみたい地域
会いたい方々が各地に拡がりました✨

本当に感謝の一年でした
感謝を形に表したい‼️
その為のプレゼント企画でした✨


お陰様でお仕事がとても好調で
連日の超過勤務となり
発送は24日月曜日と
致しました。

当初山王稲穂神社様の『幸福守』は
3名様でしたがとても好評でしたので
今回はご応募の方全てに
お届けする事と致しました‼️
と言うのも
山王稲穂神社様の御祭神
オオヤマクイノカミ様
なのですが
良~~~~く見ると

リュウ博士の『最強の神様100』よりお借りしました

亀に乗っています爆笑
今頃気が付く亀太郎笑い泣き

そして『幸福守』頂きに行った際に
いつもはいらっしゃらない
宮司さんがご対応してくださいまして
"あの参拝方法は出雲系の参拝ですねぇ"
と出雲大社の
千家さんのご子息のお話しを
してくださいました。
急に話しかけられたのでドキドキしたぁ🤣

これはやっぱり
神様お喜びでしょう💕
と思い
発送準備した封筒持って
オオヤマクイノカミ様にお参りして
皆様の幸福を更に
お祈りさせて頂きました✨
そうしたら


お社から龍雲の様な
白蛇様の様な
雲が現れました✨
とても素敵な参拝時間を過ごさせて
頂きました✨
ありがとうございます✨

リュウ博士の『最強の神様100』
山王稲穂神社様の『幸福守』
無事に発送させて頂きました

今しばらくお待ちくださいニコニコ


2022年亀太郎様々な事柄に
チャレンジしていきます
ピン📍と来た方はいつの日か
お目にかかりましょう

今後とも
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
を宜しくお願い申し上げます✨


ご縁に感謝申し上げます✨

💙
💙
💙



公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください