【投稿363


おはようございます
ぶうの助です🍀
今朝は良いお天気✨


夕べのパウダースノー
残って風に吹かれて
輝いてます


裏通りは真っ白だなぁ


昨夜何処か雪国みたいですねぇ

💙

今日の月星座
魚座♓
トイレピカピカ✨
天井も壁もさっと吹こぅと‼️

💙

ぶうの助今日迄が
お正月休みです
こんなに長くお休み
頂いたの久しぶりだから
とてもゆっくり出来ました✨
有り難いなぁ✨

もう7日
そうです‼️



小黒佐和子さんの
開運お飾り
今朝
感謝を込めて下げさせて
頂きました


ご近所の方々が
綺麗ねぇ✨
素敵ねぇ✨
と沢山誉めて頂きました✨


佐和子さんから
お作法のご連絡頂きましたので
感謝をお伝えし
予祝はニマニマ照れしながら
唱えました✨

今年も良い年になりますねぇ✨

佐和子さん
ありがとう御座いました✨


💙

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨

💙
💙
💙



公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください