瞬食スープ 作ってみました。 | 食べる事が生きがい主婦のダイエット記

食べる事が生きがい主婦のダイエット記

はじめまして!
小さい頃からずっと太り気味それに加え産後太りも!
産む度に5キロづつ位は増え続け40代半ばにして糖尿病の
くすりづけ
食べる事が生きがいの私が食べて痩せるダイエットに挑戦します。

瞬食スープ本から『さばのミネストローネ』を作ってみました。

自分では鯖缶をスープに入れるなんて発想はまったくなく

味の想像ができませんでしたが、レシピどおり作ってみたら

とても簡単で、とても美味しくできました。

 

 

 

レシピから沢山作ってみてダイエットが加速する様にがんばろー

 

 

 


公式LINEはじめました。

是非遊びに来てくださいね飛び出すハート


そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~🎁

以下のリンクから公式アカウントを

友だち追加できます。

https://lin.ee/s9Fsd0t



 Instagramで日々の食事も投稿してます。

そちらも是非来て下さい。