[韓国記事]ベールに隠されたチェガン·チャンミンの妻=パク·ジヒョンの友達 | Changmin MANIA

Changmin MANIA

東方神起チャンミンを応援しています




「きれいな子の隣にきれいな子」ベールに隠されたチェガン·チャンミンの妻=パク·ジヒョンの友達

ベールに包まれていた歌手チェガン·チャンミンの妻が俳優パク·ジヒョンの友人という事実が知らされ話題になっている。 


25日に放送されたKBSクールFM「2時脱出カルトショー」には新しい金土ドラマ「財閥X刑事」に出演する俳優アン·ボヒョン、パク·ジヒョンが出演した。

この日、パク·ジヒョンがゲストとして出演し、東方神起の長年のファンであることを明らかにした 公式ファンクラブ「カシオペア」に加入までしたという。 パク·ジヒョンは「一人も欠かさずみんな好きだった」と東方神起の「ハグ」を歌った。  特にパク·ジヒョンは「江原道の家にまだ(グッズを)持っている」として「とても不思議なのが私の友人がチェガン·チャンミンと結婚した。 ファンクラブのメンバーではなく一般人だ」と述べ、注目を集めた。

もちろん、友人の顔やその他の情報は公開されなかったが、俳優パク·ジヒョンの友人という事実だけでもオンラインを熱くした。 何人かのネチズンは「やはりきれいな子の隣にきれいな子ではないか」、「同士で遊ぶと言っていたのに、フフフ、チェ·ガンチャンミンの妻もとてもきれいだろう」、「友人が私の兄の妻になったなんて想像がつかない」として多様な反応を示した。 

特に、ネチズンの間でチャンミンの過去の理想の発言も再照明された。 彼が理想のタイプとして俳優ハン·ガインとハン·イェスルに言及したためだ。 その中で俳優ハン·ガインをデビュー当初からファンだと明らかにし、ハン·ガインが同僚俳優ヨン·ジョンフンと結婚した当時、背景画面だった彼の写真を抱きしめて泣いたというエピソードも笑いを抱かせたことがある。 普段はか弱く背の高い女性が好きだという。 妻の顔が公開されていないにもかかわらず、美貌の女性だろうという推測を推察させた。 

一方、チャンミンは2020年に非芸能人と結婚した後、昨年10月に息子を産んだ。 チェガン·チャンミンが結婚と妻の出産以後「スーパーマンが帰ってきた」でナレーションにも合流、育児に共感し自分だけのコツを伝えるなど、一人の子供の父親、そして一人の女性の夫として心強い姿を見せたりもした。