[動画]東方神起一心同体説 | Changmin MANIA

Changmin MANIA

東方神起チャンミンを応援しています
















[동방신기 일심동체설]

🍓제 옆에.. 또 다른 저입니다.

🍓창민이는 또 다른 저니까요.

🍑그렇습니다. 또 다른 윤호인 저인데..

🍓나는 창민이다아아아아아아!!!!!!!!!!!!!!!!



(訳)


[東方神起一心同体説]

🍓私のそばにいる、また別の私です。

🍓チャンミンはまた別の私ですから。

🍑そうですね。 また別のユンホの私です..

🍓私はチャンミンだああああああああああああああああああああああああです!!!!!!!!!!!!!!!!