カロスキルはチャンミンの庭!カフェをまとめて巡る | Changmin MANIA

Changmin MANIA

東方神起チャンミンを応援しています

東方神起チャンミンのゆかりの地


カロスキル地域にはチャンミンの行ったとして有名なカフェ、ツイッターやインスタなどで良く見かけるお店があります。


③号線「狎鴎亭駅」または「新沙駅」から徒歩圏内にあり、効率よく回れます。



回る順番はそれぞれですが、私が辿ったのはこちらのコース





(数字を押せば記事に飛びます)



オープンと同時に入店 10時〜
ABLEでアメリカーノ(と蜂蜜グレープフルーツ)を食べる






〜買い物しつつ移動〜




月曜〜土曜12時〜(日曜11時30分〜)
BADFARMERS(サラダボウル)でランチ

(ここは人気があってかなり混んでいました)






〜買い物しつつ移動〜



最後にCafe Grasseでティラミスを食べる



ここまでで3時くらいでしょうか?


ここからコンサートやイベントの会場に向かうのもいいし、さらにほかのゆかりの地に行ってもいいと思います。



このコースを辿ったのは数年前ですが、私は確かSMカフェに行ったような気がします。




ただしそれぞれのお店でドリンクを飲むのでお腹がいっぱいになるかもですwww